2013年06月15日

アクアクララの電気代はお高い?

ネットでアクアクララのことを調べていると、

アクアクララは電気代が高い!
という書き込みを見かけました。
ak.jpg

これはちょっと無視できない書き込みです。
だって、電気代はアクアクララを置いたら毎日のようにかかるお金ですし、1円でも安い方が良いに決まってますもん!

そこで、アクアクララのサーバー別電気代をもう一度見てみたんです。

この前もご紹介しましたが、やっぱり

★350円〜
★1,000円〜

で間違いないですよ!

毎月家計が1,000円アップすることを「高い!!」と思う人は間違いなくいらっしゃると思います。
確かに…毎日毎日広告をチェックして家計をやりくりしているママにとっては
年間電気代12,000円アップは安いものではないと思いますけど、

アクアクララにはお湯をオフする機能もあるんです。

アクアクララに限らず、
ウォーターサーバーの電気代をアップさせているのは
お湯を沸かすときの電気代なので、この機能をカットするだけでだいぶん電気代が変わってくるんですよ。


電気代が気になるからアクアクララを諦める…じゃなくて、
アクアクララを賢く使って、自分もラクして家族の健康も守れる方法を探してみませんか?
お湯をオフにしても、もちろん冷たいお水は出ますよ!



アクアクララの電気代を詳しく








×

