2013年06月12日

アクアクララ。電気代以外にかかる費用は?

そろそろうちにもアクアクララを置きたいのですが、
夏を迎えるにあたって気になるのはやっぱり電気代ですよね。
地球のためにわたしたちのために、なるべく省エネに務めようとエアコンも去年買い替えたばかりの我が家。

せっかくエアコン買い替えたのに、アクアクララを導入することで電気代どころか、家計が圧迫されるんじゃ?

これは、うちの旦那に言われたことなんです。
でも、今買っているペットボトルのお水をやお茶などを全てアクアクララでまかなえるとしたら、実は経済的なんですよ。

それに、子供がいるご家庭にもアクアクララはおすすめ。
わたしの友達のママがアクアクララを家に置いたんです。
すると、子供がジュースを飲まなくなって、アクアクララのお水ばかり飲むようになったのだそうです。
家でもお水!休日のサッカーに持っていく水筒の中身もお水!

すごいことじゃないですか?
アクアクララの水はいつでも冷たくて美味しいですから子供も嬉しいんでしょうね。
子供の将来の健康にもつながりそうです。


この前も書いたんですけど、
★電気代
★お水代
★サーバーレンタル代

がアクアクララ維持にかかる費用です。
逆に、これだけのことで家族の健康が守れるなら、わたしは安いものだと思います!!



アクアクララの維持にかかる費用をもっと詳しく見る









×

